日々の想い

子どもたちへの想いや母の日常をつづります

ただ悲しい

悲しい気持ちはどうやって吐き出せば良いのだろう

 

何が悲しいの?

 

彼に新しいパートナーが出来つつあることに

 

何故こんなに悲しいのかな

 

私は捨てられたから

 

紙屑のように

 

家族の歴史と共に捨てられたから

 

かなしむのは今日で終わりにしよう

 

明日からこの話はやめよう

 

調和して最善が起こっていることに感謝しよう

 

ギリギリまで

家族回復を願ってみよう

 

子どもたちの笑顔のために

 

 

「私らしい」幸せが見つかる 笑顔の魔法 (青春新書プレイブックス)

「私らしい」幸せが見つかる 笑顔の魔法 (青春新書プレイブックス)

 

 

 

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)